こんにちは、動画です

ご無沙汰してます、LOVE終太郎です。

 

コンビニやスーパーで買ってきたお菓子を食べてなんか言う動画を始めました。Youtubeで。

 

これが第一回の分です。

https://www.youtube.com/watch?v=22JlGPenat0

www.youtube.com

 

プロテインバーを食べた。あとは他の回で、いちごつみっていうチョコやカプッチョを食べたやつもあります。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

1分くらいなんか言ってる。

おいしかったです。100点。

回を増すごとに3分とかになってるので、1000本目の動画は数百時間とかになってるかもしれない。

食べたらいい感じのお菓子を教えてくれると、とてもありがたいです。それを愚直に食べます。お菓子のことが分からない。

動画を見返したら、自分は味のことを「味だあ」としか言っておらず、あとの残りのコメントは全てパッケージや見た目のことを言っている気がする。目しか付いてないのか?

 

そんな動画です。見たい人は見てください。

ありがとうございます。

 

終太郎