頭身の高いカービィがみたい

 

f:id:LOVEowataro:20190725093500j:plain

 

 

 

ご無沙汰してます、LOVE終太郎です。

f:id:LOVEowataro:20190320101104p:plain

 

 

あの、突然なんですが、カービィ知ってますか。

ピンときてない方へ、あのゲームのキャラクターです。

ピンクでまん丸くて目と口だけあるなんでも吸い込む......そうそう、あのピンクまんじゅう。

 

カービィって可愛いですよね。

 

老若男女問わず、世界中でまんべんなく「可愛い」の承諾印押されてますよね。

モンドセレクション可愛い部門受賞のピンクまんじゅう。

 

なんであんなに誰からも可愛いと思われるんでしょうか。 

色のせいなんでしょうか。

でもピンク色でも「可愛くない」ものもあるし。

例えば、いきなりピンクのでっっかい壁(50m四方の)が迫ってきても怖いだけで可愛いとは思えなさそうだし.......。

 

 

それで思ったんですけど、「カービィの頭身」ってカービィの可愛さにおいてとても重要な気がしませんか?

もしカービィの身長が500mあってそのくせ顔がボウリング球大だったら、ぜんっぜん可愛くないと思うんです。実際に遭遇したら国に退治してもらいたいくらいです。めっちゃ吸い込んでちょっとこわいし。

 

......というわけで、「カービィの可愛さは頭身に由来するのか」という疑念を晴らすために実際に画像を作ってみました。あとなんとなく曲も耳コピで作ってみました。

とりあえず、みてみてください。

 

youtu.be

 

はい。

 

 

何を思った?

 

 

なんかよくわかんないですね。

何がしたかったのでしょうか。

それよりこれって著作権に引っかかるのかな......

不安になってきた。消そうかな......

 

 

 

 

 

私って、どうしたらいいですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:LOVEowataro:20190725085551g:plain

 

終太郎