最近の報告など

お久しぶりです。

LOVE終太郎です。

f:id:LOVEowataro:20190509043556p:plain

 

ネット年月的に3億年前ほどの話になってしまいますが、

先日「石を食べよう」というブログをオモコロ杯にこっそり応募したところ、

まさかの佳作に選んでいただきました!やった〜

 

youtubeやhatena blogにいただいたコメントは全部読ませていただいております!

 

とにかく、うれし〜〜〜〜!ありがと〜〜〜!!という気持ちでいっぱいです!

みなさん、今日のところはこの気持ちをご査収ください。

 

 

さて、おそらくこれからもこんな感じで、自分が気になって仕方ないことを「やってみよ〜」という感じのブログを出していく次第ではありますが、

これから7月に入るまでは何も更新ができない と思われます。

なぜかと言いますと、私が絶望的に作業滞らせパーソンだというのと、個人的なかなり気合を入れないといけない用事があるからです。

 

ですが、「うわ〜石食べるだけ食べてそれだけかよ〜」とはならないようにはしたいと思います。

 

 

 

 

じゃあみんな、これみて。

 

 

・「将来はお相撲さんだねえ」と愛されお菓子をたくさん与えられている子ども

f:id:LOVEowataro:20190509050059p:plain

 

・Who's that pokemon?

f:id:LOVEowataro:20190509045738j:plain

 

 

・この犬...!速い......!?

f:id:LOVEowataro:20190509045547g:plain

 

 

・フランシスベーコン作画

f:id:LOVEowataro:20190509045948j:plainf:id:LOVEowataro:20190509045956j:plain

 

 

・おねだりフェイス

f:id:LOVEowataro:20190509050357j:plain

(使用例)

f:id:LOVEowataro:20190509050607j:plain

 

 

・めちゃくちゃ眩しい

f:id:LOVEowataro:20190509050451j:plain

 

・安いゾンビゲームでもうすぐ死ぬやつ

f:id:LOVEowataro:20190509050755j:plain

 

・Same Fat Loveowa("Same Fat Yoshi"というインターネットミームのパロディ)

f:id:LOVEowataro:20190509050846p:plain

 

 

みてくれてありがと。

 

こういうインターネットの肥やしをよく作ります。

 

みてくれてありがと。

 

 

終太郎